hiroの自由気ままlife

好きなことで生きていく

お金は帰ってくる...。時間とは違う。

前回のテーマの続きですね...。

 

時間は帰ってこないので

 

有効に使いましょう

 

=投資をしましょうということでした。

 

 

今回は、

 

「お金」です。

 

言いたいことは、お金は戻ってくるということです。

 

 

どういうことかわからないと思います。

 

だから、説明します。

 

簡単に言えば、

 

お金は、後から幾らでも帰ってくるのです。

 

ほとんどの人が

 

一生で働いて稼ぐということを経験しますよね。

 

時間を使ってお金が入る。

 

投資すれば帰ってくる。

 

沢山働けば、沢山お金が入る

 

簡単なことですよね。

 

 

それができない

 

普通に囚われている

 

それが今の一般ピーポーなのです。

 

 

そして、親という存在によって

 

20歳以下は、行動を制限されてしまう。

 

私もそうでした。

 

親によって、やりたことができないことがいくつもありました。

 

 

私の先輩は、それを乗り越えなくちゃ、

 

普通の人生と言っておりました。

 

嫌なら変えろ

 

と。

 

 

変われない一年を送った私は、

 

後悔しかありませんでした。

 

今を自由に行動できる人がうらやましかったです。

 

 

それほど行動が制限されてないことはすごいことなのです。

 

 

これを理解できずにスルーする人は、

 

いいです。

 

おっっと興味を少しでもくれた人は

 

また読んでほしいです。

 

読む人も私自身も共に、変わりましょう!