hiroの自由気ままlife

好きなことで生きていく

今の居場所がベストですか?

今の場所。

 

職場・クラス・部活場・家...。

 

あなたの一番落ち着くとこはどこですか?

 

周りの環境が自分を支配することもありますよ。

 

馴染めないのであれば、行動せよ。

 

 

 

分かっていても動かない人

 

~だからできない人

 

何もかも言い訳。

 

 

いいましたよね。

 

人生の主導権は自身が持っていると。

 

やらないでできないより、やってできない方が

 

後悔しないしかっこいい

 

 

やらないで、

 

「あー!できないー。。」

 

ださいです。

 

 

後悔したらその時点で負け

 

取り戻したいのであれば、今すぐ変わること。

 

 

時間を自分に投資することです。

 

 

周りに気配っちゃダメ、

 

気にせず行動しないとだめ。

 

 

そうすると、周りからあなたのことを

 

求めてくるようになります。

 

 

あなたを求める人は、探せばいくらでもいるでしょう。

 

今の居場所がベストでないなら、離れるべき。

 

 

あなたは何も悪くない。

 

あなたを悪くする場所が悪い。

 

人はみんな一緒だから。

 

何も変わらない。

 

 

自分らしく生きられる場所をベスト言おう。

 

 

そのすべてを合わせて

 

「幸せ」という

 

 

幸せじゃないですか?

 

自分の弱さがわかること。

 

弱いのは、行動できないこと。

 

行動で来たときは、幸せです。

 

 

自分の弱さを知れ

 

それが幸せ。

 

完璧な人間などいない。

 

みんな自分なりの行動をしてきた結果がいまにあるだけだ。