hiroの自由気ままlife

好きなことで生きていく

投資したことない人なんていない。

あなたは、投資したことありますよね?

 

「ないです。」

 

とは言わせないです。

 

誰しもがあるのですから。

 

投資といえば、

お金持ちかな?

となるかもしれませんが、

 

 

お金持ち・貧乏人関係なく

 

みなさん投資したことあるのです。

 

 

 

答えは、わかりますか?

 

 

 

答えは、

 

「時間」です。

 

 

簡単ですよね。

 

自分自身が誰にどう自分に

 

時間を投資してきたか。

 

 

そう。だから、あなたも今成功しているのであれば、

 

立派な投資家なのです。

 

意識したことなんてないですよね。

 

 

 

私自身は、時間を新体操にたくさん投資してきました。

 

だから、全国優勝経験があります。

 

他の人には、ないことですよね。

 

 

ここで少し時間をください。

 

優勝するまでの経緯を。

 

 

私は、中学でキャプテンをしていました。

 

それで、進学先を迷っていたころ。

 

ある高校に言った先輩に、

 

「強い高校に行って勝って何が楽しい?好きなとこ行って、努力して勝った方が、何百倍も何千倍もうれしいよな?

 

と言われ、確かに!

 

と同時にかっこいいと思い。

 

進学先が即決まりました。

 

その後、進学していざ練習となると、

 

その先輩が中心となって部活動をしており

 

毎日どう勝てるかと悩んでました。

 

その時私は、ある事を言いました。

 

 

 

それは、もしこの記事が、沢山の目に留まってくれた時に言います。