hiroの自由気ままlife

好きなことで生きていく

今よりも過去を大切にする?→最後にfx

今から見て過去は一つ

 

今日朝起きたことも過去

 

 

起きてしまったものはどうしようもない

 

あなたはどうにかできますか?

 

無理ですよね。

 

 

今日の夜寝ることは未来。

 

今日何時に寝るか

 

どこで寝るか

 

もしくは、寝るか寝ないか

 

今ならその未来を決めれますよね?

 

 

はい、無理な人は教えてください。

 

 

その未来というのは

 

今の選択肢で変わる

 

考え方一つでほかにもでてくる。

 

 

未来を良くしたいのであれば

 

いつもとは選択より

 

ちょっと違った選択肢を

 

選ぶ必要がある

 

 

 

過去があるからこそ

 

「今」がある。

 

そして、その先に

 

「未来」がある。

 

 

時には選択肢の中で難しいことがある。

 

その時は恥をかかかとが大切。

 

できなくていい。

 

それが、次につながることになるから。

 

完璧を求めるな。

 

 

「恥」をかくと

 

脳の刺激が良すぎる。

 

でもいい成長となり。

 

いい未来となる。

 

 

そして、行動したことになる。

 

勇気ある行動は大切。

 

 

 

 

 

ここで、FXだ。

 

私は土日にFXできないとは知らなかった。

 

土日が肝心だと思い

 

ずっと動くはずのないチャートを見ていた

 

そんで肝心なのは月曜日と気付き

 

取引を行った。

 

うん。

土日明けが1番美味しい。

 

ごちそうさま。