hiroの自由気ままlife

好きなことで生きていく

1作品で3回泣き

3.4年前にディズニーのとある映画をみました

 

 

私はその時。

 

仲間の大切さ

人の優しさ

信頼

兄弟愛

 

などとても私たちでも

 

欠かせないものを

 

感じさせられました。

 

 

これでわかってくれた人は、

 

きっとこの後の私の言葉にも

 

共感してくれるでしょう!

 

 

そんな私を号泣させ

 

たくさんのことを教えてくれた映画は

 

 

ベイマックス

 

 

です。

 

 

観たことある人は、

 

あ!となるでしょう

 

 

私の周りの人は、泣けたけど、

 

3回も泣いてないという人ばかりでした。

 

 

私が大げさなのかもしれませんが

 

私の心にはグッときました。

 

 

何回も言いますが、わかる人は

 

ほんとにわかってくれます。

 

 

私は、その時から、ベイマックスが好きになってしまい

 

たくさんのグッズを買いました。

 

それは、ぬいぐるみから、はんこ・ペン・ゴミ箱

 

まで色々なベイマックスを集めました。

 

 

もう本当に、かわいいのです。

 

 

 

 

観たことがない人は、

 

一度は、必ず観てください!

 

涙は出なくても、うるっとは必ず来ます!

 

約束します。

 

 

観たことがある人は、

 

もう一度観ましょう!ww

 

 

ベイマックスの良さをもっと知ってほしいものです。

 

ヤンキーから引きこもりの子まで

 

小さい子から、お年寄りの方まで

 

幅広く本当に知ってもらいたいものです。

 

 

もちろん。

 

私が記事として書いた。

 

男子新体操もそうです。

 

youtubeのヒカルもそうです。

 

そして、ベイマックスもです。